廿日市市の美容室/美容院

キュウリの収穫?!

皆さん こんばんは 東元です🐄

今日も外は暑く日差しが眩しかったですね🌞

少し前にブログでお伝えした、キュウリを育てている話ですが、遂にキュウリの実ができました🥒

 

しかし、初めは3つと1つ小さな苗があったのですが、最近いつの間にか枯れてしまい残ったのは一つです😅

育ちが悪いなぁ・・・と思っていた苗でしたが急成長しました(笑)😯

最初にできたキュウリは小さいうちに収穫した方がいいYouTubeで見た気がしますが、子供は「20センチくらいになったら収穫するんよ」と言っていました👦

学校でもキュウリを育てているので、わき芽を取ることも知っていました!!

とりあえずができたので良かったです👍

子供の言う通りもう少し待って収穫してみようと思います✨

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031