廿日市市の美容室/美容院

ご近所さんに『chocoZAP(チョコザップ)』

皆さん、こんにちは😊 門前です🎵

現在の美容室の建物で営業を開始する6年前テナントで借りていた場所が近くにあります👍

そのテナントでは約7年間、お世話になっていました🙇🏻

僕たちシャノアールがそのテナントを出てからはすぐにAxisという個別指導塾ができました📝

その塾が最近、いつの間にか撤退してスケルトンの状態になっていました💦

ご近所の皆さんと次は何ができるかという話をしていましたが、ついに決まったみたいです😁

これから内装工事に入るみたいですが、すでに宣伝されていました❗

それがこちら💁🏻

『chocoZAP(チョコザップ)』ができるみたいです🏋

う~ん・・・まさかのジム場所的には少し大丈夫かなっと思いました😅

チェーン店で名前も売れていますが・・・市場調査人口動向などの下調べはしたのか不安を感じました💧

それでもご近所にお店ができたのは喜ばしいことなので少しでも応援したいと思います

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031