廿日市市の美容室/美容院

はつかいち横断みやじま国際パワートライアスロン大会2023 FINAL

皆さん こんばんは 東元です🐄

昨日と変わって、今日は晴れてすごく暑かったですね💦

今日は小学校の参観日でしたが、教室内は私にとって暑かったので子供の発表が終わると廊下に出て見ていました(笑)😋

3年生になってから2回目の参観日でした🎶

少しずつではありますが、落ち着いてきているのかなぁ・・・と思いました😁

 

話は変わりますが、毎年行われている「はつかいち横断みやじま国際パワートライアスロン大会」✨✨

今年の6月18日に行われる大会で打ち切りになるみたいです😖

運営費の半分を占める企業の協賛金の確保が難しくなっている為だそうです😱

毎年楽しみにしていた方残念なことですが、また新しく廿日市市で何かが始まってくれるといいなと思います☺

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031