廿日市市の美容室/美容院

2ヶ月に一度の楽しみ

皆さん こんばんは 東元です🐄

明日からは毎日傘マーク雨続きの一週間になりそうですね😱

午前中は車がないので私は歩いて出掛けないといけません・・・😖

朝だけでも曇りでお願いします(笑)🙇🏻

今日は、私の母髪を切りにやってきました💇🏻

毎回、お任せで少し違う髪型にしているのですが、どれが似合うのか未だ探し中です・・・🐵

髪を伸ばすことはないので、毎回ショートです😁

ショートカットでの変化は難しいのですが「こうした方がいいかな?こうかな?」と切ってます👍🏻

私の母「短くなればいいよ~」と何でもOKです😊

今回も喜んで帰っていきました❗

迎えに来た私の父楽しく遊んでいたので良かったです🎵

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930