廿日市市の美容室/美容院

家で起こった事件

皆さん、こんばんは🌜

渡辺愛梨です🙋

 

この前ある事件が起こりました😖

家に帰るとまず玄関の電気を付けるのですが・・・💡

あれ、電気が付かない・・・

部屋の電気を付けようとしても付かず、停電していることに気づきました💦

充電もできなかったのでスマホもあまり使えず、懐中電灯は家にありません😅

考えた結果、部屋に飾ってあるクリスマスツリーの電気で復旧するまで過ごしていました🎄

ツリーは電池なので本当に助かりました😂

冷蔵庫も切れていたのですが、アイスクリームが溶けたくらいで済んだので良かったです❗

防災グッズや非常食は大事だな・・・と思いました✨

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031