廿日市市の美容室/美容院

中秋の名月・・・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は時々が降ったりして少しムシムシしていましたね💧

先日、私は久しぶりに「梨」を買ってみました🍏

今日は梨のブログにしようと思って考えていると、母親から今日は十五夜だと聞きました🌾

私はすっかり十五夜のことを忘れていました😋

お団子は何故か8月終わりに作ってしまったので、今日はありません・・・😅

そして今日は曇りも見れませんでした😖

私の母親は昨日のを見ていたようで、キレイだったよと言っていました👍

今年はお月見ができませんでしたが、は美味しくいただきました✨

今回は諦めて、次の行事を楽しもうと思います👍

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930