廿日市市の美容室/美容院

サンダルを探し中・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

昨日の夕方は大雨で大変でしたね😅

私はちょうど息子を児童会迎えに行く時間だったので大変でした・・・😖

最近は雨女を感じていませんでしたが、昨日は私が外に出たから?と思ってしまいました(笑)😓

大雨に濡れても大丈夫そうなで行きましたが、本当のレインシューズを一つ持っていてもいいかな?っと思いました👍

そして去年は結局買えなかったサンダルですが、今年は買いたいなと思い、物色中です😁

調べてみると、「グルカサンダル」という足の甲の部分を太いベルトで編まれたサンダルがトレンドみたいです✨

他にはミュールサンダル厚底サンダルトングサンダルストラップサンダルなど色々トレンドのようです🎶

こんなにたくさんあると選ぶのに困りますが、やっぱり自分の足に合った好みのサンダルが一番ですね🐵

トレンドも気になりますが、月曜日のお休みに少しでも時間があれば探しに行ってみようと思います😄

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930