廿日市市の美容室/美容院

やっぱり帽子が必要です・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

この前のお休みは息子も春休みでお休みだったので家族皆で連休を過ごしました✨

春休みになってからあまり体を動かしていないと思い、息子を誘いお散歩がてら公園へ行きました😊

どこの公園へ行くかは息子にお任せで歩いて行きました👍

「車で行きたい~」という息子👦

車で行ってしまうと私の息子ダイエット計画台無しです😫

初日は14時頃から行ったのでちょうど暑い時間長袖で来たことを後悔しました・・・😓

そして次の日も同じ公園へ歩いて行きました🎵

しかも何故かまた同じ14時です(笑)💦

二日目の息子は半袖で行ったのでちょうど良かったみたいです👕

二日連続、そして一番日差しの強い時間帯に私は無防備にしていた為、顔のシミが増えたような気がします・・・🙈

去年から思っていましたが、やっぱり帽子が必要ですね👒

今度のお休みにもまた公園へ行くかもしれないので早めに買っておこうと思います🎶

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930