廿日市市の美容室/美容院

髪型を変えて気分転換したくなる季節

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は保育園では卒園式のところもあるみたいですが、晴れて良かったですね🎵

になると髪型を変えて気分転換したくなりますよね🐷

少し前からストレートパーマをして前髪を切ろうかな・・・と思っていましたが、この前のお休みはだらけてしまい諦めました(笑)😅

前髪のストレートパーマ自分でも出来るので今度のお休みに時間があれば頑張ろうと思ってます👍

前髪を切ると雰囲気は変わりますが、印象を柔らかくするのはやっぱりカラーだと思います✨

しかし、まだ毛先に黒染めが残っているのであまり明るくはできません・・・😭

少しずつ毛先を切ってなくしていこうと思います😆

皆さんも何か少し変えて楽しんでみて下さい😊

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930