廿日市市の美容室/美容院

国内最大規模「無印良品」

皆さん こんにちは 東元です🐮

昨日の夕方からパラパラと降っていますね☃

体感的にはすごく寒いという感じではない気がしますが、明日も寒くなるようなので暖かくして寝ようと思います🎵

今朝のニュースでアルパーク西棟に国内最大規模の「無印良品」がオープンするというのを見ました😊

無印は私が中学生の頃に流行りだした気がしますが無印良品が誕生したのは1980年みたいです❗

私が生まれる前からあったのにはビックリでした😱

昔は友達と本通りの方に行くと必ず無印に行ってました🎶

そして文具やお菓子を買っていました🍭

そうそう!と思ってくれた方はきっと私と同年代ですね(笑)😋

無印良品の物シンプルなので自分でデコったり出来るので人気だったのかもしれませんね📒

最近では収納ケースなどインテリアの物が人気のようですが、いつも安く済ませてしまう私ダイソーに行ってしまいます(笑)😅

見ているだけでも楽しい無印良品は、オープンして少し落ち着いた頃に行けたらいいなと思ってます😊✌

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930