廿日市市の美容室/美容院

大谷翔平選手、満票でのMVP獲得おめでとう!!

皆さん、こんにちは🎵 門前です😊

今日は朝からとても嬉しいニュースが届きました💡

僕も毎日応援していたメジャーリーグで活躍中の大谷翔平選手

今季のアメリカン・リーグMVP(最優秀選手)に満票で選出されました❗

本当におめでとうございます🎉

今年はあまり明るいニュースがない中、いつも大谷選手楽しみをもらっていました😁

打っても投げても大活躍の今年はMVP間違いなしとは思っていましたが、満票で驚きました💦

それでも大谷選手はまだ満足していないようで、来年以降も更に成績を伸ばす可能性があります📈

その分、体への負担は計り知れないので怪我だけには気をつけて頑張って欲しいです💪

来季の大谷選手も期待しながら応援していこうと思います😄✨

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31