廿日市市の美容室/美容院

NHK世論調査

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は連休前の土曜日ということもあって、お店はバタバタしていました💦

最近はゆっくりな日と忙しい日の差が激しいような気がします😓

少し前に私にハガキが届きました📪

NHK世論調査の依頼のハガキです😁

何の事か分からず、気にしてなかったのですが後日、今度は大きい封筒が届きました✉

NHK世論調査の用紙が入っていました📃

読んでみると、毎日の新聞やテレビ、ラジオなど視聴した時間を調査しているようです😊

中には、500円分のクオカードも入っています👍

クオカードは調査のお礼のようです🙇

怪しいものかと思いネットで調べてみましたが、NHKが定期的に世論調査をしているらしく、回答するかしないかは義務ではありません断る理由もないので協力することにしました😄

いざ回答用紙に記入しようとすると・・・全く記入ができませんでした😱

私はテレビを見ていないのです(笑)😅

回答用紙には、BSやCSなどの衛星放送、教育テレビや民放などです🎵

私が毎日見ているのはYouTubeのみ📺

お力になれず・・・😓

ごくたま~に朝の8時ごろからニュースを見たりするのでそこだけは記入できました(笑)🎵

真実だけを書いて返送しました📩

最近は私みたいな人も多いかもしれませんね💦

この世論調査に選ばれる確率も少ないようなのでラッキーと思いながら、また何かあれば協力していきたいと思います💪😄

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930