廿日市市の美容室/美容院

冬と闘う私・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今週は少し暖かいような気がしますが足元はやっぱり冷えますね😲

私の冬の天敵「静電気」との戦いは柔軟剤で今のところ解決していますが、もう一つの問題を思い出しました❗

「しもやけ」です💦

少しでも足の血流を良くして防ごうとしていましてが、右足に少し違和感があります😓

もしかしたらもう、しもやけになっているかもしれません・・・😱

なるべく冷えないように日頃から気をつけていますが、どうやら、まつエクをしている時に足元が冷えているようです😲

まつエクの時には手元に集中しているので足は固定されたままなので血流が悪くなります🐧

これを解決するのは毎日の足裏マッサージしかないですね👍

簡単なマッサージを見つけて毎日していこうと思います😁

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31