廿日市市の美容室/美容院

急な寒さに大慌て

皆さん こんばんは 東元です🐮

昨日から不安定なお天気でしたが、お昼からは晴れましたね👍

最近急に寒くなったので、毎日の服装や布団に困ってます😓

いつもがなくになるので秋の気候の洋服がありません・・・💦

クローゼットを探っていると良さそうな服を発見!!

メンズ用のロンTでした🎵

主人に聞くともう着ないようなので私が貰いました(笑)✌☺

オーバーサイズが流行っていて良かったです(笑)👍

そして問題の冬布団です🙄

本当は水曜日くらいから出したかったのですが、準備が間に合わず今日まできました😣

今日のが降っていて曇っていたのでダメかな・・・と思いながらベランダに冬布団を干しました🌞

仕事中に晴れてくれればいいなと思っていたら晴れたので、布団を干すことが出来ました✨

これで、いつになっても大丈夫です!!

今度はまた暑くならないよう願おうと思います(笑)🙇🏻

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930