廿日市市の美容室/美容院

左肩に起きた異変・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

昨日は曇りで蒸し暑かったですが、今日は晴れて過ごしやすかったですね👍

相変わらず日中は暑いですが・・・😓

 

今週の始めから私の左肩?に異変が起きました!!

朝起きて鼻をすすった時に左肩がピキッとなりました😱

その後から今までにない違和感と痛みが出ました😣

始めは寝違えたのかな?と思いましたが火曜日の朝から今日も治っていないので、どうやら筋か何かを傷めたようです💦

ずっと治らないようだと病院に行ってみようと思います❗

初めて傷めたので少し困惑していますが今年は本厄なので今になって出てきたのかな?と思いました😑

年齢的にこれからは気をつけないといけないなと思いました(笑)😋

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930