廿日市市の美容室/美容院

何か刺激を求めているのか?!

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は土曜日だったのでお店は朝から大忙しでした✌

時間を気にしながら丁寧かつスピーディーで頑張りました💪😁

最近は何故か色々変わった?新しい?物が食べたくなります😋

最近買ったのはこれです❗

ペヤング激辛焼きそばです🐵

辛い物が苦手な私ですが、ずーっと挑戦してみたかったんです(笑)😊

一口・・・いや一本食べただけで辛いという事が分かりました!!

全部食べ終わる頃には滝のような汗です😱

しばらく口が真っ赤になり腫れている感じでした(笑)😑

口は痛かったですが後悔は無く挑戦できて良かったと思いました🎶

そしてもう一つ・・・🍷

サングリアティーです🍋

サングリアというお酒スペインにあるという事は知っていました☺

しかし、ジュースコーナーに売っていたので、お酒が入っていることを知らずに購入・・・😅

営業中に飲もうと思って持って行こうとすると、アルコールという文字が!?

0.1%未満と書いてありましたが、お酒の事はよくわからないので念のため、お休みの日に飲んでみることにしました👍

なので味は明日にならないと分かりませんが楽しみにしておこうと思います✨

また買い出しの時に新しものを見つけれるといいなと思います😄

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930