廿日市市の美容室/美容院

アイスの食べ方で何がわかる?

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は急に大雨になったり晴れたりで変なお天気でしたね💦

皆さん大丈夫でしたか?

最近は太る時期のようで、お腹が少し苦しくなっています(笑)😩

少し食べ過ぎてるようですね・・・😭

私の家には一年中、冷凍庫にはアイスクリームがあります😋

そこでアイスクリームで太っているのかな?と気になり調べていると他の記事が気になりました‼

カップアイスの食べ方でわかる心理テストです🎶

私はスーパーカップのように大きいものだと端から食べていきます🍨

しかしパナップのように細く長い物だと上から平らになるように食べていきます🍧

皆さんはどうですか??

結果はこうです👀

・表面から平らになるように食べる

素直なタイプ

欲求を真正面から受け止めて楽しみを見つけるのが得意

・端から食べる

人と違ったことを無意識に選ぶタイプ

一度に多くのアイスが食べられることから一度に多く楽しみたいし、それで楽しみの時間が短くなっても構わない性格の人

・周りから食べる

あらゆる方向から客観的に物事を見るタイプ

アイスが溶けるのを回避するようにリスクを考えてそれを回避するのが得意

・真ん中から食べる

自他ともに認めるせっかちな性格

皆さんはどれに当てはまりましたか?

全てが当たっているとは思えませんが、心理テストは少しワクワクしますよね🎵

また何か探して楽しんでみようと思います😁👍

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930