廿日市市の美容室/美容院

昔行ったパワースポット

皆さん こんばんは 東元です🐮

最近は少しゆっくりできる時間があるような気がします✨

なぜそう思うのかというと・・・YouTubeを見る時間があるからです😁

空いた時間にYouTubeを見ていると、パワースポットのYouTubeが出てきました‼

コロナ禍になってから旅行に行けなくなり、YouTubeで楽しむことしかできません😑

見るだけで幸せになれるというYouTubeがありましたが少しみてみると・・・私が2019年のお盆休みに行った山梨県の神社も出ていました👍

「新屋山神社」といって日本一の金運神社みたいです😋

そして富士山の2合目にある奥宮にも行きました⛩

(実際に撮った写真)

山梨県に行ったら間近で富士山が見れると思って楽しみにしていましたが、残念ながら見れることが少ないらしく私が行った時は二日とも雲に隠れていて全く見えませんでした😭

唯一の心残りが富士山が見れなかったことですが、今思えば富士山の2合目までは行ったんだなと思いました😄

これから先、行ける時があるのか分かりませんが、少しの間YouTubeでパワースポット巡りをしようと思います(笑)☺

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930