廿日市市の美容室/美容院

いつものが飽きた

皆さん こんばんは 東元です🐮

昨日、今日と学校が休校になり、家では息子が自由に過ごしていました👦

今日は学校に行けると思っていたのですが、なかなか大雨警報が解除にならず今日も朝からご飯の支度をしました(笑)🍳

毎週土曜日はお弁当なので金曜日の夜に「唐揚げ」を作るのですが、最近は「同じのだと飽きてきた・・・」と言い出しました😱

少し前までは「いつも同じのが良い」だったのに何かが変わったようです!!

毎週、同じお弁当で良かったのに明日は「オムライス」希望みたいです❗

もうすぐ夏休みになり、毎日お弁当を作るようになりますが、いったい何を作ればいいのか分かりません・・・😭

好き嫌いがない子なら簡単ですが、好き嫌いの多い息子なので大変です😅

次のお休みには夏休みのお弁当の献立を考える日になっていると思います😑

毎日お弁当を作っている方に脱帽です🙇

私も頑張ります(笑)👍

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930