廿日市市の美容室/美容院

アジアトライアスロン選手権

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は「アジアトライアスロン選手権」が廿日市市で行われています🌟

少し前から道路わきの看板交通規制があると書いてありました❗

しかし私には関係ないと思い、のほほんとしてましたが関係あることが今日の朝、分かりました😅

今日は土曜日なので児童会に息子を連れて行ったのですが、行きは良かったんです・・・🚗

帰りの時に道路が大渋滞です!!

「あっ!!トライアスロンかぁ!」😖

交通規制され通れない道路があるので皆さん裏道に逃げてきていました😅

渋滞は嫌だと思い、宮内の方から回って帰ればいいやぁ・・・と軽い気持ちで反対方面へ向かうと家に帰る道が通れずまた違う方向へ行き結局、元の渋滞の道に合流しました💦

家に辿り着ける道はここしかなかったようです(笑)❗

今度から住んでる地域の交通規制は気にかけておこうと思います👍

そして最近知った事があります❗

半感応式信号機の事です🚥

いつもは止まるとすぐに青になっているのに、この前は何分経ってもになりませんでした😨

3分経った頃・・・位置が手前過ぎたか?と思い少しずつ前に進んでいましたが、結局何台か後ろの方が歩行者の押しボタンを押してくれました😅

家に帰って半感応式信号機の事ネットで調べました🖥

朝の忙しい時間帯に申し訳なかったです😣

これからはちゃんと停止線に止まろうと思います(笑)👍

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930