廿日市市の美容室/美容院

このシミを消したい!!

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日からが続く予報ですが、寒くならないことを願ってます・・・😆

今年に入ってから思っていたことなんですが、私の頬にある「シミを消したい!」と思っています👍

そこで手にしたのが「リポリア」です✨

昔に鼻の毛穴が気になって使っていました😅

その時に毛穴はもちろん綺麗になったのですが、その周りのホクロも薄くなったので、シミも薄くなるかなぁ・・・と思って使い始めました🎶

まだ一週間も経っていないので何も変化はありませんが、一ヶ月後の変化を楽しみに待とうと思います😍

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930