廿日市市の美容室/美容院

なかなか無くならない豆

皆さん こんばんは 東元です🐮

先日、2月2日に節分がありましたが保育園にもはやって来たようです👹

保育園では誤嚥の危険がある為、は食べなかったようです❗

最近は色々と問題や事件が起こったりしているので気をつけないといけない事も増えてきて大変です・・・😅

我が家では毎年小さい鬼のお面がついた豆を買っています👍

しかも美味しく食べれるよう甘い味付きです(笑)😁

(食べた後ですみません)😋

家でも誤嚥の危険に気をつけながら息子と一粒ずつしっかり噛んで食べました👍

しかし、私も年齢を重ねてきているので、食べる数が増え、まだある・・・まだある・・・となかなか豆が減りませんでした💦

これから更に、年の数だけ食べるのが大変になりますね😞

健康で長生きできるのは幸せなことなので、これからも沢山の豆が食べれるよう頑張ろうと思います✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930