廿日市市の美容室/美容院

一人でパニックです(笑)

皆さん こんばんは 東元です🐮

昨日、今日と忙しく営業させていただきました👍

明日はお休みなのにまた雨予報です😓

最近はまた、一人パニックになっています💦

期限のあるやらないといけない仕事があるからです😵

保育園の提出物、今勉強中のパリジェンヌラッシュリフトの課題、そして小学校の書類の記入・・・そしてお店のカルテ記入😱

1月、2月は美容室は少しゆっくりしていることが多いはずなんですが、有難いことに毎日があっという間に終わってしまいます😋

今日も今から(21時から)スタッフのえっちゃんパリジェンヌラッシュリフトの練習をします❗

えっちゃんは営業の最後までネイルをしていたので疲れていると思いますが今日はモデルさん側でお願いしています🎶

日にちが限られているので私は頑張らないといけません🎵

皆さんも新メニューを楽しみにしておいて下さい✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930