廿日市市の美容室/美容院

ついに届いた息子の新品ランドセル!!

皆さん、こんにちは✨ 門前です😊

私事ではありますが、先日、春先に購入した息子のランドセルが届きました🎁

今年の4月からはいよいよ小学1年生です👦🏻

やっぱり自分で箱を開けたいと思い、息子が保育園から帰ってくるまで大事に保管🎵

そして帰宅すると早速、ランドセルを背負いたい開封😁

中はしっかりと保護されていて、入学のお祝いのメッセージも入っていました👍

そして息子が選んだランドセルこちらです❗

 

息子はあまりゴチャゴチャしたのは嫌いなのでシンプルなものです😄

ですが、親的には飽きがこないと思うので良かったです🙆🏻

この綺麗なランドセル6年後にどうなっているか、僕としては楽しみです✨(笑)

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31