廿日市市の美容室/美容院

視力検査の結果が・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は土曜日だったのでお店はバタバタとしていました💦

昨日は息子の遠足でした🍙

朝からお弁当を作り、もやんで遠足に行けたので良かったです😁

午後からは就学前検診があったので、早迎えでした🎶

お迎えの直前まで仕事だった私はバタバタです(笑)😅

家から小学校までは歩いて行ったのですが意外と近かったです👍

学校の本当の通学路は違う道かもしれませんが・・・😓

検診の受付を済ませると最初に視力検査です👁

親から離れて子供だけで説明を受けてからやっていましたが、息子は言われたことが分かっているのか分かっていないのか、片目を隠したままビクともしません🤔

少ししてやっと反対の目です👁

こっちはすぐに終わりました👌

私のもとに戻ってきた息子の持っていた紙を見ると・・・右・C、左・Aと書いてあります😱

C!!!!!!?

やっぱり検査のやり方が分からなかったのか・・・と思い息子に聞いてみると、大きいのは見えて、小さいのはぼやけるんよぉ・・・と言っていました😖

YouTubeやゲームで目が悪くなったのかもしれません😢

眼科に行ってくださいと言われたので、今度のお休みに行ってみます🏥

最近、私も左目はぼやけて右はよく見えるので一緒に診てもらおうかなと思います✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930