廿日市市の美容室/美容院

『鬼滅の刃』の人気が凄すぎる!!!

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

昨日の休みに子供の服お弁当箱などを買いにゆめタウン廿日市に行きました🚗💨

最近の休みは新型コロナウイルスの感染防止の為外出を控えています🙋🏻

お店の買い出し以外の買い物は久しぶりで気分転換になりました🎵

それにしても驚いたのがたくさんの商品が今も大人気の『鬼滅の刃』コラボしていることです😁

僕の子も鬼滅の刃はアニメを少ししか見てないのに鬼滅の刃関連したものが欲しいと言っています👦🏻

きっと保育園のお友達とよく話しているんだと思います😄

映画もちょうどスタートして凄く大盛況みたいですし、まだまだ鬼滅ブームは終わりそうにありません💦

僕もエピソード1は見ましたが、確かに面白いです📺

まだ見てない方は今からでも見てみて下さいね✨

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031