廿日市市の美容室/美容院

今年は色々と縮小で行われます

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日はが強く涼しかったですね🎵

しかし、営業中の私の背中にはが流れていました(笑)😅

 

お店とは関係ないですが、今年は町内会の役員になっている私👩

氏子という、神社のお手伝いをする役員です⛩

毎年にはお祭りがあるのですが、今年は新型コロナウイルスの影響で縮小されて行われるようです😐

いつものお祭りは前夜祭で神楽があったり大賑わいですが、今年は神楽も無く前夜祭も無しになってます😟

今年はほとんどのイベントが中止になっていて楽しみがありません💦

しかし、神社のお手伝いはあります👍

秋になると落ち葉が大変です🍂

明日は氏子らしいお手伝いに行ってきます😁

朝の7時から開始なので、私は6時半頃に家を出て神社へ向かいます😅

掃除することは好きなので楽しみですが、朝が早いのだけが難点です・・・😖

今日も早く寝れるかは分かりませんが、急いで寝る支度をしようと思います😋

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930