廿日市市の美容室/美容院

実家の畑でスイカを収穫してきました☆

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

一昨日の月曜日の休みに久しぶりに実家(呉市)に遊びに行きました🚗💨

新型コロナウイルスのことを気にして帰るのを控えていました🙅🏻

ですが、実家の畑スイカ収穫時期を迎えたので息子に収穫させてあげるためです🎵

残念ながらが降っていましたが、雨天決行です☔

じいちゃんとばあちゃんに連れられてに向かい、見てみると大きなスイカ何個もできていました😆

息子も大喜びで収穫します🎶

に入れようと持ち上げようとしましたが、息子には重すぎて無理でした😁(笑)

その後、じいちゃんの家に戻って早速スイカを割って食べました🍉

とても甘くて美味しいと息子もバクバク食べていました👦

1個だけもらって帰ったのでまたでも皆で食べようと思います✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930