廿日市市の美容室/美容院

野菜を食べよう(^^♪

皆さん こんばんは 東元です🐮

最近は毎日バタバタしていましたが、今日は少しゆっくりしていました🎶

ゆっくりしていると普段できないこと(事務作業)ができるので助かります😊

そして営業後の過ごし方にもゆとりができます🐵

私の心にゆとりができるのかな?(笑)

 

最近は食事で野菜を摂るように心がけて作っています🍅

野菜と言ってもレタスキュウリトマトなどのサラダ的な感じではありますが・・・😅

週に一度の買い物で済ませてしまう私の家庭ではサラダのような生野菜を食卓に出すことが難しく、週末になると野菜の数が減っていきます⤵

サニーレタストマトだけでも家で育てればいいのか!?とも考えますが今は育てる自信がありません・・・😑

今週はたまたまサニーレタスを買いましたが、普通のレタスより何倍もの栄養があるみたいでカロテン15倍、ビタミンC3倍、ビタミンE4倍、カリウム2倍、カルシウム3倍になっているようです❗

なので、これからもサニーレタスを買おうと思いました👍

少し苦味はありますが、美容と健康の為、頑張って食べようと思います☺

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930