廿日市市の美容室/美容院

今日はケーキ作り♪

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は6月4日・・・息子のお誕生日です🎂

あれから6年が経ちました☺

いつの間にか6歳になり私もその分年を取りました😋

毎年、お誕生日は何が欲しい?と聞きますが「ケーキ」と答えます(笑)👦

しかも、買ったケーキではなく、「ケーキを一緒に作りたい!」と言ってました🍰

なので昨日の夜、スポンジを焼きました

 

本当は昨日の夜もうケーキを食べたいと言っていましたが、「焼きたてでクリームが溶けちゃうけぇ明日にしよう?」と説得😁

今日は帰ってケーキ作りです💪

昨日はイチゴ売り切れだったので今日も見に行ってみますが、息子はイチゴじゃないケーキもあるけぇなくてもいいよと言ってくれました🍓

ちゃんとロウソクも買ったので6本立ててお祝いしようと思います😊

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930