廿日市市の美容室/美容院

実年齢より上か下か・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は木曜日・・・シャノアールでは何故か木曜日に忙しくなることが多い気がします‼

お客様の職業柄かな??

最近はお休みの日も外に行かないので、息子はまたアプリにハマっています😓

そしてたまに私と「SNOW」で遊んで大爆笑したりしてます😆

このアプリの中で、年齢診断というのがありました❗

顔から年齢を判断するみたいですが、息子は「6歳」と出ました😊

私は「31歳」と少し若くでて喜びつつもう一度すると、一つ歳が上がりました(笑)😑

今日は33歳でした(笑)

他のスタッフはどうなのか気になりやってみました😋

オーナー

えっちゃん

何故かみんな加工されて綺麗になってました💦

何を見て年齢を判断しているのかは分かりませんが実年齢より上の日は、早く寝てしっかり休もうと思います(笑)🎵

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930