廿日市市の美容室/美容院

私の日課

皆さん こんばんは 東元です🐮

昨日今日と洗濯物が乾きません・・・❌

も開けれず蒸し暑いですね😓

最近、私は新しい楽しみ?を見つけました👀

筋トレ&ストレッチです💪

始めてからまだ3日目ですが、まだ効果はみられませんね・・・💦

仕事が終わってからの時間は忙しく、私の手があくのはお風呂上がりの寝る前の時間😆

お風呂上りは家族皆、自由に過ごしてクールダウンしています🆒⤵

そんな中、私はクールダウンどころかヒートアップ(笑)🆙

YouTubeを見ながらウエストを細くする筋トレや脚やせエクササイズをしています😁

意外と簡単にできる事と途中でギブアップしてしまう筋トレがあります😊

毎日同じYouTubeを見ながらしているので、いつかはラクラクできるようになればいいなと思っています👍

その時は私の理想の体型になっていることを信じて・・・🤗

明日はお休みなので今日はいつもより頑張ろうと思います(笑)😋

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930