廿日市市の美容室/美容院

はりきり過ぎた私の結果・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は晴れて過ごしやすかったですね😊

私以外のスタッフ寒い寒いと言っていました😖

最近は休みの日に出かけることも少なくなり、体を動かすこともありません(私は普段からもないですが・・・(笑))😓

最近家には風船が何個もあります❗

風船好きの息子が遊んでいるんですが、意外と身体全体を使うんです🎶

そして毎回家族3人「風船バレーボール」が始まります🏐

3人で三角になって風船を回しますが、だんだんスピードが速くなってストレス発散のようになっていきます‼

本気になってやっていた時、ヘッドスライディングのように風船を打とうとすると・・・私の膝が!!!

部屋に敷いていたカーペットと擦れて皮がぁ~😲

無理はダメですね😋

でも家の中で風船バレーは楽しいのでオススメです👍

思いっきり打っても何も壊れないし小さい子でもできます👦

ストレス発散もできもかきます✌

なるべく何もない広い場所でやる事をオススメしますが楽しめると思います✨

本物のバレーボールが苦手な私にはピッタリなのでまた皆で楽しもうと思ってます🎶

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31