廿日市市の美容室/美容院

話題のチャーハンを作ってみました^^

皆さん こんばんは 東元です🐮

明日からまた寒くなる予報ですが、また私はしもやけに気をつけないといけません(笑)❗

最近は料理をすることが好きな私ですが、昨日は話題「カップヌードルチャーハン」を作ってみました🎶

YouTubeで見ただけで作ってしまったので作り方が本当にあっているかは分かりませんが、一応完成できました✨

①好きなカップ麺をジップロックに入れます

②麺の塊を粉々に砕きます

③最初に入っていた容器に粉々麺を戻し、水をひたひた位に入れます

(この時、水を入れ過ぎるとべちゃべちゃチャーハンになります)

④卵、ご飯(茶碗一杯)を炒めてお好みでネギも入れ、ふやかした麺を全て入れます

⑤全部が混ざるよう炒めます(炒めている間に硬いまま残っていた麺も柔らかくなるので大丈夫です)

そして完成です😊

簡単に作ることができて味付けは無しでOKでした👍

でもラーメンとご飯で、一人で食べきるのは無理でした・・・😣

今回はシーフードで作りましたが、他の味でも試してみようと思いました🎶

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930