廿日市市の美容室/美容院

真夜中のオリオン座

皆さん こんばんは 東元です🐮

昨日からで今日は曇りでしたね☁

突然の台風の発生でビックリですが何も影響のないことを祈っています・・・🙏

一昨日の話にはなりますが、最近はが吹いて涼しいので少し窓を開けて寝ていました💤

しかし、金曜日の朝方は窓を開けて寝ていると風邪をひきそうなくらい寒かったので、AM3時頃、一つの窓を残し全ての窓を閉めました😁

窓を閉めていると、外の景色が目に入り、いつもは車がいっぱいタイムズの駐車場・・・この時間には0台でした(笑)😆

そしてまた他の窓を閉めようとすると夜空の星を見つけました🤗

オリオン座です🌟

見えますか??写真だと白い点にしか見えませんね・・・😅

オリオン座北斗七星くらいしかわからないので他の星だったら、そんなに興味を持たなかったかもしれませんね😅

夜中にオリオン座撮影しようと一人、格闘・・・(夜中でもブログネタに必死(笑))📱

何とか撮れたのでまた寝ようとするも目が冴えてなかなか寝れませんでした👁

たまにはゆっくり空を見上げてみるのもいいなぁと思いました✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930