廿日市市の美容室/美容院

明日から9月・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

いつの間にか明日から9月ですね🍁

最近はのおかげか、少し涼しくなってきた気がします✨

昨日は冷房無しで寝れました😁

寒いくらいでした😅

これからまたお店の前の街路樹の枯れ葉がたくさん落ちる季節になりますね🌾

毎日の掃除が大変そうです・・・😣

掃除と言えば、私の家も今ぐちゃぐちゃになっています🙈

余裕がなくなると部屋の片づけは後回しになり、が増えていきます😑

そして更に息子が子供部屋からおもちゃリビングに持ってきます・・・👦

また物が増えます🎲

私の理想は、机の上に何も置かれてない状態です😍

明日も忙しいので、片付ける余裕はなさそうですが、お休みの日には頑張ろうと思います👍

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930