廿日市市の美容室/美容院

富士山を見に行こう!!

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は8月8日・・・1日に、やりたいことがありますとブログで書いてから、まだ何も出来てません😑

今日はえっちゃんはお休みをいただき、3代目のライブ大阪まで行っています🎶

なので、二人で大人しく営業していました(笑)👍

世間はもうすぐお盆休みですね😊

私達はその一週間後になりますが、まだ準備ができていません😓

息子には「19になったら、富士山に行くけぇね~」とだけ伝えてます🚗

決して「トーマスランドに行く」とは言えません🙊

息子が行く事を知ってしまった日には、早く行きたい!!と言い出し、まだ行けないことが分かると大泣きになる事でしょう😓

富士山なら、「ふ~ん、そうなん」で終わります👍

私も本物の富士山が見れるのを楽しみにしていますが、トーマスホテルに着いた時の息子の顔も楽しみです😋

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930