廿日市市の美容室/美容院

数字より見た目が大事!!の私

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日もから忙しくお仕事させていただきました😁

最近は、朝ズボンを履いた時に太ももが苦しくて困っていました🐷

しかし今日の朝は違いました❗

いつも履いているデニムなのに、いつもよりブカブカでした👍

あれ??ズボンが伸びたのか??

でも腰回りお尻もブカブカでした✌

昨日、今日とちゃんと食べてないから痩せたんかも!?と思いお風呂上りに久しぶりの体重測定をして・・・👀

ん?太った・・・?

最近の体重を把握していない私は太ったか痩せたのかが分かりませんでしたが、体重は重いような気がします😲

体脂肪、BMI、内臓脂肪レベル、体年齢の結果は悪くありませんでした👍

結局、脚がむくんでいたということにします (笑)😝

今日は何故むくんでいなかったのかは分かりませんが、今日は朝からスッキリした気分で仕事に入れたので明日からもスッキリ出来るようむくませないよう頑張ろうと思います😊

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930