廿日市市の美容室/美容院

祝 10周年(^^♪

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日の早朝はケータイの土砂災害の警告音で何度も起こされモヤモヤでした😅

危険な時に鳴らないと困るので、仕方がないですね・・・😄

昨日、7月20日は私の結婚10周年でした㊗

記念日だからといって何をするわけでもなく、いつものように忙しくお仕事をさせていただきました💪

10年前の7月20日結婚式&入籍をしましたが、10年はあっという間で10年前(23歳)かぁ・・・と思うと若さの事ばかり考えてしまいます😑

最近の私は何かと衰えを気にしているみたいです👵

明日は少しゆっくりできそうなのでショッピングに出かけようかなと一人で考えていますが、最近の流行スカートばかりが出ています💃🏻

こんなのも可愛いなぁ・・・😍

私も少し前にスカートは購入しましたが、活発な息子のいる母にとってはお休みの日にスカートは履けません❌

雑誌を見て探してみましたが、着ている人がオシャレなので私が着るとNGなのばかりでした😣

結局、明日お店に行って探してみようと思います👍

涼しくて動きやすい服があればいいなと思います😁

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930