廿日市市の美容室/美容院

ゆめタウン廿日市でドリームジャンボ宝くじ1等出ました!!!

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

今日のお客様から聞いた話ですが、なんと今年のドリームジャンボ宝くじ1等5億円ゆめタウン廿日市の宝くじ売り場から出たそうです🎯

ゆめタウン廿日市1階チャンスセンターで令和元年最初の大当たりが出ました🎊

僕も毎年サマージャンボ宝くじ年末ジャンボ宝くじは買いますが、当たる気配は全くありません😅(笑)

でも、こんな近場で当たったと聞くと不思議と僕も嬉しくなります🎶

本当に当たる確率は低い(1000万分の1と聞いたことがあります)ですが、夢を見るのは楽しいです✨

タラレバ話で盛り上がるのも楽しいです🎵

とは言え、もし本当に高額当選すると怖い面もありますね💦(当たるわけありませんが・・・😁笑)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930