廿日市市の美容室/美容院

少し早いクリスマス会

皆さん こんばんは 東元です🐮

昨日、今日と12月とは思えないほどの暖かさでしたね🌞

月曜日なんですが、色々な用事でバタバタしそうなので昨日の夜にクリスマスケーキ作りをしました🎶

2歳の時はケーキのことがまだわからなかったので完成するまで時間がかかりましたが、今回はすぐに出来ました👍

ケーキを作ろうとすると息子「トイレ!!」🚽

私は少しずつ作り始めているとトイレから「イチゴはまだやらんとってよー!」🍓

イチゴを乗せるのは息子の担当みたいです😁

クリームイチゴクリームイチゴと乗せていき完成‼

「ロウソクもやりたい」と言うのでロウソクも立てました🕯

ロウソクを立てると、やっぱりこうなりますよね😅

お誕生日会になりました  😋

じゃあケーキ食べよっかぁ~と言うと大喜びの息子👦

しかし、結局食べたのは上に乗っているチョコレートイチゴだけ・・・😑

ご飯でお腹いっぱいだったのかな

楽しんでもらえたので良しとします🙆

少し早いですが我が家には今日の夜にサンタさんが来ます🎅

なぜなら・・・火曜日に渡してしまうと息子が保育園に行かないと言ってしまうかもしれないからです😓

明日の朝の息子の寝起きが楽しみです😊

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31