廿日市市の美容室/美容院

☆段ボールですべり台☆

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

ご存知の方も多いと思いますが、僕には4歳の息子がいます👦

その息子が2歳ぐらいの時にじいちゃんばあちゃんから買ってもらったアンパンマンのジャングルジム&すべり台があるのですが・・・

このすべり台を購入する前に僕が時間をかけて段ボールですべり台を作ってあげたことがあります😁

当時、息子が1歳3か月の頃ですが、お客様にも何人かお話したことがあります🎶

その当時の動画がこちらです🎥(少し画素数が悪いですが・・・💧)

大人が乗っても全く壊れないぐらい頑丈に段ボールを6枚重ねにしています👍

製作期間も開いた時間に少しずつ作ったので3週間ぐらいかかりました😆💦(笑)

のちに、この大作も結局、息子がテープなどを剥がし始めて壊れてしまいましたが・・・

しかし、最近になって息子が「また段ボールのすべり台を作って✨」と言い始めました🐷

どうやら1歳3か月の頃の記憶があるみたいで驚きました❗

それと同時にまたあの苦労をしないといけないと思うと心が折れそうになります😱

でも、喜んでくれるはずなので頑張って少しずつ作っていこうと思います🎵

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930