廿日市市の美容室/美容院

シャノアールの営業本部長

皆さん、こんばんはhappy01 門前ですnote

今日はとっても良い天気でしたねsun

9月も終わりに近づきましたが、シャノアールの営業本部長であるマスコットボーイ『璃央夢(りおん)』も成長しておりますhappy02scissors

Lyon1.JPG Lyon2.JPG

最近では目も見えるようになり、表情も豊かになってきましたshineeyeshine

機嫌の良い時テンションの上がっている時はたまに笑顔も出るようになりましたよsmileup

もうすぐ首も据わってくると思いますし、表情ももっといろいろ出てくると思いますdiamond

たまに店内に接客(遊び)に来ることがあると思いますので、その時は可愛がってあげてくださいheart04

ご迷惑をおかけする部分もありますが、これからも宜しくお願いしますconfident

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930