廿日市市の美容室/美容院

バーベキューしてきました☆

みなさんこんばんはcloud小田ですnote

この月曜日に友達と夏にやり忘れたことバーベキューをしてきましたup

場所はもみのき森林公園をチョイスgood

bbq3 (1).jpg

材料はビッグで買ったんですが安さにビックリsign03

この日は天候にも恵まれ、それに山なので涼しくて気持ちいい感じでしたhappy01

早速、火を起こそうと思ったのですが、炭って火がつくまでが長いんですよね・・・sad

bbq9 (2).jpg

全然炭に火がつきませんcrying

めげずにうちわで風を起こし火の力を増大sign03

bbq9 (1).jpg

つきましたhappy02scissors

火の丁度いい加減は、火の上で手の平が3秒以上置けない位が丁度いい火加減なんですlovely

もうあとは、みんな好き放題のっけて食べるだけですhappy02

bbq5 (1).jpg

焼肉を食べに行くのも良いですが、こうやって1から皆でやって食べるのも楽しいですし 何よりも凄くおいしく感じてよかったですup

それに女の子がいるととても手際がよくて、準備や片付けがスムーズでしたcatface

 

それと昨日悩んだ末i-phone6に換えましたsign03sign03

色はシルバーですshine

bbq5 (2).jpg

bbq3 (2).jpg

bbq.jpg

凄く薄いです(

そしてでかい・・・happy02

使い方もまだ慣れてないので、いじくり回して使いこなせるようになりたいですcat

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930