廿日市市の美容室/美容院

いちごバイキングに行ってきました!!

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

最近、だんだん暖かくなってきて、が来ているな~cherryblossomと感じますconfident

といえば、イチゴですsign03

私は昨日のお休みに、宇品の広島プリンスホテルいちごバイキングへ行ってきましたcake

去年も行ったのですが、イチゴが好きな私は朝からウキウキでしたlovely

春休みということもあって、人がすごく多かったですwobbly

このバイキングにはイチゴはもちろん、ポテト唐揚げなどの軽食やケーキもありますrestaurant

いちご1.jpeg

自分で作れるハンバーガーがあったのですが、パンが小さいのに中身を詰めすぎてこんなことになってしまいましたcoldsweats02

いちご2.jpeg

自分で作れるパフェもありましたbar私が作ったのは抹茶パフェですheart01

いちご3.jpeg

おいしすぎて、食べすぎてしまいましたwobbly

平日限定4月25日までやっているので、皆さんも是非行ってみてくださいwinksign03

 

今日、てっちゃんお母さんカラーヘッドスパをしに来て、差し入れにドーナツを持って来てくれましたhappy02shine

P1050226.JPG

みんなでおいしくいただきますdeliciousheart04ありがとうございましたhappy01up

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930