廿日市市の美容室/美容院

食器棚に一目惚れしてしまいました☆

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

最近、僕は休みの日にカーテンや家具などを見に行っていますrvcardash

そろそろどれにするか決めないといけない時期になってきましたflair

ほぼ、何を使うか決めていましたが、18日の月曜日の休みの日に何気なくTwo One Stylenotes

そこでたまたま見た食器棚一目惚れlovely

pamouna1.jpg pamouna3.jpg

展示品をいろいろ見てみると、全ての仕様がハイグレードなものでしたup

メーカーは『パモウナ』

パッと金額を見てみると・・・・・・

pamouna4.jpg

高い・・・coldsweats01

他にも『アヤノ』という同じような仕様のものがありますが、どれも同じぐらいの値段がしますsweat01

ayano1.jpg ayano2.jpg

食器棚もほぼ確定していたのですが、凄く心が揺れていますhappy02(笑)

もう少しだけ悩んでみたいと思いますnote

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930