廿日市市の美容室/美容院

シャノアール 新人歓迎会♪♪

皆さんこんばんはcat

この前の日曜日シャノアール新人歓迎会をしましたnotes

場所は2号線沿いの江口商店ですbottlericeball

お店に入り、まずは飲み物注文wine

江口商店1.JPG 

ここはやっぱりお酒乾杯ですよねbar

えっちゃんカシオレ.JPG

その後は・・・みんな好きなもの注文しまくれ~(笑)オーナーの声smile

はいっsign01いただきまぁーす」とてっちゃんえっちゃんgemini

江口商店モザイク.JPG 江口商店2.JPG

メニューを見ながら悩むチーズ好きえっちゃんvirgo

ハイボールがぶ飲みするてっちゃんhappy02

ひそかに食べ進むオーナーdog

そして私は撮影係?(笑)

焼き鳥、つくね、チーズオムレツ、桜ユッケ、軟骨のから揚げ、塩ダレきゅうり、チャンジャ、たこわさなど・・・note

オムレツ.JPG 

今思えばおつまみばかりでしたが、美味しくみんなでいただきましたぁdeliciousshine

今度はみんなでに行ってみようと思いますcar

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930