廿日市市の美容室/美容院

ガッツリ!バッサリ!スッキリ!気分転換です☆

こんにちは、石丸ですhappy01

今日はちょっぴり寒い感じですねsnow

昨日までの暖かさに騙された私は「春が来た~!」っとイメチェンを試みたんですcoldsweats01

私的には2年弱分の長さの髪をバッサリhairsalon

ワーーーsign01キャーーーsign03

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1490155596200.jpg

人生最長とも言える長さを・・・

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1490152755502.jpg

がっしぃーカットしてもらいましたheart04

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1490155522883.jpg

指を通しても「あっ、髪がない・・・」って感じでしたhappy02

自宅に帰っても気づいてもらえず、猛アピールbomb

ビフォーアフターを比べてはじめて、「そんなに長かったんだね~」だってさsign01

確かに前から見るとあまり変わっていないようにも見えますが・・・

私は大満足ですnotes

少し若返ったような気がするし♪♪♪傷んだ毛先がなくなりツヤツヤに見えるし♪♪♪

すっきりしたので、新年度を気持ちよく迎えられますconfidentshine

何をするでも、始めるでもないですが、ウキウキ気分で春を楽しもうと思っていますcherryblossom

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031