廿日市市の美容室/美容院

やっと春らしくなってきましたねб^^б

皆さん、こんにちは~石丸ですhappy01

朝は少し寒かったですが、日中暖かくて気持ちよかったですよねsun

今日は中学校卒業式cherryblossom

shine御卒業、おめでとうございますshine

日頃の行いが良い生徒が多かったんでしょうupup

天気に恵まれて、良かったですねnote

 

先日の訪問カットの帰り「春だよ~」って光景が目に入ったので、すかさず写真を撮ってみましたcamera

青い空のバックが綺麗で、鮮やかな写真が撮れました!!!

IMG_20170308_125400.jpg

IMG_20170308_125635.jpg

全く関係ないのですが、春の気候に合わせて、私も髪の毛をコテで巻いてフワフワさせてみましたscissors

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1489117458502.jpg _storage_emulated_0_DCIM_Camera_1489117235529.jpg

まだまだ、肌寒い日もあると思いますが、三寒四温ということで、暖かくなるのを首を長くして待っていようと思いますcoldsweats01

春を待っていられない方々、洋服や髪型を春っぽくするだけで、気分だけは春を楽しめますよ~notes

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930