廿日市市の美容室/美容院

宮内串戸駅前のポストにもこんなに!!!

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

先週の土曜日からが降っていて、日曜日は最近は見ない程の大雪でしたsnow

日曜日は、いつもおばあちゃん子供をみてもらっているんですが大雪のせいで、旦那さんのお母さんは来ることができない状態でしたbearing

そこで急遽、私の母に連絡をすると、私の実家は駅の目の前なのですぐ電車に乗れましたwink

しかしsign02

乗った次の駅で電車は停止train

いつ動くか分からない状況だったので、そこからはタクシーで来てくれましたgood

この大雪の中、申し訳ないと思いながら、でも助かりましたconfident

大雪の為キャンセルのお客様もいましたが、大雪を見ることのない私は大喜びhappy02

通勤する道の誰も歩いていない所を歩いて楽しみました(笑)bleah

yuki1.jpeg yuki3.jpeg

串戸駅前のポストの上にもこんなに積もっていましたsweat01

yukiposu.jpeg

今週の金曜日も雪マークだったので楽しみですが、保育園の登園時間には溶けて欲しいですsmile

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930